MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
父の日のプレゼント【靴の消臭除菌パウダー】を買ってみた。

父の日のプレゼント【靴の消臭除菌パウダー】を買ってみた。

木村石鹸靴消臭2

木村石鹸の

靴の消臭除菌パウダーを

買ってみた。

買ってみたんだけど、

父の日用に買ってみたので

レビューを書けない。ごめん😅

なんで、買ってみたかって

木村石鹸の洗剤は、マジでどれも

良かったから。

それでいて、見せる収納をしても

可愛いパッケージ。

他の洗剤に比べると、

レビューは少なめだけど

高評価なレビューばかり。

間違いはなさそう。

あ、ちなみに、目上の人には

腰から下のモノ(靴下とか)は

プレゼントしちゃダメって昔習った。

靴だけじゃなくて、

ゴルフのグローブとかにもアリだと思えば

オッケー。

と言いつつ、あまりそんなことは気にしない笑

やっぱ、気になるから次は

自分ちの分も買ってみようかなー。

プレゼントしてから、

「ちょっとだけ使わせて」

で使ってみるか笑

我が家の分を買わなかったのは

重曹を直入れでいいやーと思っているから。

👇めっちゃ匂いが取れるよ。乾燥肌の人は水分や油分を奪われないように気をつけて。

👇木村石鹸の洗剤で一番感動したやつ。

👇入れるだけの簡単洗剤。

👇高評価のレビューが、めっちゃいっぱいの洗剤。

👇洗濯機の洗剤も使ってみたよ。

クッキーも買ったよ。

これ、めっちゃ可愛いの。

ミルククラウン石下

父たちには全く合わないんだけどね笑

↑このケーキ屋さんで作ってもらった

↓娘のバースデーケーキ。可愛いでしょ?

大騒ぎしている🤣

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次