MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
畑だらけの田舎だけど【虫】の入らない家にしたい。

畑だらけの田舎だけど【虫】の入らない家にしたい。

サムネほどのの田舎ではないんだけど、

我が家の周りは畑が多くて、

この時期は虫が多い。

でも、虫が家に入ってくるのが

超絶イヤ!!

だから、家を建てる時から

虫が入らないように…って考えていた。

そんなわけで、窓を開けずに閉められる

電動シャッターにしたっていう動画を

この前作った。

で、今回は、虫に入る隙を与えない窓!

虫が入らないために、こんな窓にしたよ〜

って動画を作ってみました。

虫が入らない窓ブログ

↑ご覧いただけると嬉しいです。

室外機のホースから虫が入ってくるのを防ぐ

防虫キャップ。

セリアより、ダイソーの防虫キャップの方が

しっかりしている気がします。

玄関収納棚2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次