MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息苦しくない【RinのシンプルライフのRinさんおすすめ】接触冷感マスクは、恥ずかしくもない件。

息苦しくない【RinのシンプルライフのRinさんおすすめ】接触冷感マスクは、恥ずかしくもない件。

形良いマスク1

先日、ブロガーのみんなと久しぶりに会った時

RinのシンプルライフのRinさんが、

おすすめの涼しいマスクをプレゼントしてくれました!

で、このマスクを使った夫が

「めっちゃ良い!もっと欲しい」

って言い出した。

Rinさんにお願いしたら

わざわざ送ってくれました。

ありがたいー。

ネットでも売っているんだけど

めっちゃ高い😭

このマスクの何が良いって、

ノーズラインがくっきりしないこと。

形良いマスク2

ノーズラインがくっきりっていうのは、

↓こういうこと🤣

涼しいマスク7

シルエットくっきりだと

めっちゃ恥ずかしい。

それに、息が吸いづらい。

マスクが鼻にピッタリくっつかないって

大事ですねー。

大人用って書いてあるから、

子供用もあるのかな?と思って探したけど

ないみたい…残念😭

前も書いたけど、私、顔は小さくない。

なんだけど…

身長が小さくて、

それに見合った顔がついているので

大人用マスクでは、ちょっと大きい。

このマスクも、落ちてきてしまうし、

盛っているように見える。

こんなとこ、盛ったって仕方ないんだけど…

ブラのカップが大きすぎて

ペコペコするみたいな状態です🤣🤣🤣

あー、でもこれだけマスクと口元に

空間ができたら、鼻水出てる時に

鼻にティッシュ突っ込んどいてもバレないと思う。

もちろん、つけた瞬間ヒンヤリします。

ずっと、ヒンヤリはしないけど。

ずっとヒンヤリするマスクなんてないもんねー。

ホントにおすすめなので、

このパッケージを見かけたら

是非試しに買ってみてー。

↓Rinさんの記事はコチラです。

最近、息子も先日買ったシルエットくっきりマスクが

激しく息を吸うと苦しいということに気付いてきた。

👇シルエットくっきりマスクはコチラ。

👇私のお気に入り、形も生地も可愛いマスク。

👇明日から楽天マラソンなんだってー。1位に選んだマスク買ってみようかと思ってる。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次