MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
糖質制限中にもおすすめ【コガネイチーズケーキ】美味しい!食べやすい!罪悪感を感じない!!

糖質制限中にもおすすめ【コガネイチーズケーキ】美味しい!食べやすい!罪悪感を感じない!!

「コガネイチーズケーキって知ってる?」

って友達に聞かれたけど、知らなかった。

どんなケーキなのか聞いていたら、

めっちゃ食べたくなる笑

そしたら、友達が「送るから!」って

送ってくれました。

コガネイチーズケーキ2

店長さんは、元インストラクターで健康オタク。

写真を見たら、めっちゃキレイな人でした😊

コガネイチーズケーキは、白砂糖、合成甘味料、保存料、添加物を使用せず、砂糖不使用のドライフルーツ、果物の自然の甘さや、きび砂糖、 はちみつ、メープルシロップ、甘酒等で甘さ控えめに作っておりますので、一般のケーキ屋さんの甘みの強いケーキがお好みの方には、 最初は物足りないと感じられると思います。

って書いてある。

けど、全然、物足りなくなかったよ。

そして、嬉しいことに

冷凍で送られてきた!

食べたい時に、

食べたい分だけ解凍して食べられる。

コガネイチーズケーキ6

で、さらに嬉しいのが個包装。

ぶっちゃけ、ケーキって切るの面倒だし

切ったら切ったで洗い物が出るし。

だけど、

この個包装には、食べすぎないように…

って意味もある。

↑いや、むしろそういう意味🤣

コガネイチーズケーキ5

食感は、ちょっと弾力がある感じ。

味は、しっかりチーズの味がして

甘すぎなくて、私は好きです。

ドライフルーツのケーキは

砂糖不使用なので、

糖質制限中にもピッタリ!!

お試してみるなら、

やっぱりドライフルーツは

食べてみた方がいい。

んでね、ドライフルーツの

朝ごはんチーズケーキってのもあって

コチラも、もちろん砂糖不使用。

コガネイチーズケーキ1

可愛いパッケージが数種類。

個数も5個入りからあって

プレゼントには本当に最適だ。

私も贈りたいと思ったもん😊

コガネイチーズケーキ3

つまみやすいサイズで

罪悪感を感じにくい砂糖不使用。

コガネイチーズケーキ4

冷凍で届いて、お皿使わなくても食べられて

体に良いとか…

もらって嬉しくない人いないと思う。

PRしてくれなんて誰にも頼まれておりませんが

めっちゃPRしてる記事を書いてしまった🤣

企業案件ではありません笑

友達がチョイスしてくれたのも

初コガネイチーズケーキにぴったりな

セットでした。

4種類が入ったセットと

めっちゃ食べやすい

朝ごはんチーズケーキ。

手土産にも、お中元にも

喜ばれますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次