MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
歩きやすくて疲れない【ストライブのサンダル】みんながリピする理由がわかった。

歩きやすくて疲れない【ストライブのサンダル】みんながリピする理由がわかった。

サンダルを1つ削いだので1つ買った。

ストライブってとこのサンダル。

これが、めっちゃ履きやすい!!!

ヤバいな、このサンダル…

って思ったよ。

ソールが足裏にハマる感じがたまらない。

ソールだけじゃなくてストラップにも

手が加えられている。

サンダル ストライブ1

ストラップの内側にゴムが入っているので

足の動きにサンダルがついてきてくれる。

履くのもラクだし、歩くのもラク。

こればっか履いちゃいそうだよ笑

サンダル ストライブ3

また、遠出がしにくい状況になってきたのが

悲しすぎる。

このストライブのサンダルなら

どこまででも歩けちゃうような気がするのに。

レビューを読んでいると

「リピです」って書いている人が多かった。

気持ちはとってもわかるけど、

どの色も合わせやすいから、

そんなに沢山いらなくない?とも思ったり笑

私は、

オックスフォード/ピューターメタリック

って色を選んでみた。

今回は、あんまり存在感のない

ストラップ細めのサンダルが

欲しいと思っていたから。

この色なら、

ベージュの部分が遠目だと足と同化して

スッキリ見えるかなーと思って。

気に入りすぎたので、他の色まで欲しいとは

思っていない。

けど、履き潰したらリピすると思う。

何足も買っちゃう気持ちはわからないけど

リピする気持ちはわかりすぎる。

サンダル ストライブ4

私が購入したのは、

↓このタイプだけど…

存在感のある

↓こっちのタイプも可愛いですね。

来年は、どんなデザインが出るのか

今から楽しみ笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次