MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
回るだけじゃない!USBポートが4つもついて、便利すぎる電源タップ!!

回るだけじゃない!USBポートが4つもついて、便利すぎる電源タップ!!

子供部屋は、ベッドの下にデスクが収納できる

ミドルベッドを使っています。

パソコン周り15

ベッドもデスクも近くにコンセントがあると

便利ですよね。

だから、良い位置に付けていた。

パソコン周り14

でも、娘がPCをやるようになったら

全然足りないの😅

そこで、今回、提供していただいた

タッピングUSBを使って、娘のデスク周りを

見直しました。

めっちゃ使いやすいので、

ご覧くださいませ〜。

ホント、ホント、娘の部屋に最適なのは

こんな電源タップです。

電源タップって、だいたい後ろに

引っ掛けるための穴みたいのが

空いてますよね。

パソコン周り1

電源タップを引っ掛けるために

ベッドのフレームにネジをつける。

パソコン周り2

私は、本棚で隠れちゃうところに

つけようかと思ったんだけど…

パソコン周り3

娘が使いやすいところに付いていた方が良い!

って言うので、ココになりました。

この電源タップの良いところは

差込口が回転してくれるところ。

パソコン周り13

例えば、娘が8年くらい愛用している

ウォークマンのアダプタ。

パソコン周り4

普通じゃん笑

そう、こういう普通に挿せるやつは

良いんだけど。

Macのアダプタを挿そうとすると。

横の差込口を2つも塞いでしまいます。

パソコン周り5

こんな時にクルッと回せば

他の差込口を塞がずに済んでしまう!

パソコン周り6

中途半端な角度にしておけば

シャッターがしまって

ホコリが入らないようになるようです。

そして、思った…

挿したいコンセントより

挿したいUSBの方が多かった。

パソコン周り10

時代ですね〜。

この電源タップならUSBポートが

4つもついている!!!

sponsored by Fargo Direct Shop

コンセントとUSBの数が逆でも良いくらいだわ。

(コンセント→6、USB→4、付いてます)

と思うけど、これ以上充実している

電源タップには出会っていないので、

今のところ、超おすすめ。

ちなみに、インテリアに馴染みやすい

木目調のタイプもありますよ。

我が家も、息子部屋に欲しいかもなー笑

USBポートがたくさんついてるって

めっちゃくちゃ便利!!!

ベッドにゴロゴロしながらPCやるとか

なんか、憧れるわー笑

パソコン周り7

4人家族だったら、4人分の携帯を

同時に充電できますね。

5人家族だったら無理だけど(爆)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次