MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
片付けは下から…お願いしたい理由。

片付けは下から…お願いしたい理由。

床の持つチカラってすごいと思うんだ。

なんだ?突然🤣

結構、何度も何度も書いているけど

床がたくさん見えると、すごくスッキリするし

片付いたなーって感じになる。

私は、多分、床フェチ。

今まで見えてなかった床が見えると

片付けの達成感が得られます。

片付けのコツ 床を見せる

だから、片付けは下からした方がいい。

床が見えた時の感動ってホントすごい。

片付けの疲れが吹っ飛びます。

んで、更にやる気が湧いてくる。

他にも、片付けは下からした方がいいのには

床が散らかっていると、危ないから。

って理由もありますよ。

掃除は、上からホコリを落として行くのが良いけど

片付けは下から、モノを減らしていく。

片付けのコツ 床を見せる

日本に床フェチを増やしたい笑

できれば、大きな家具を置いたり

ラグを敷いたりして、あんまり床を

隠さないでほしいんだ。

私としては。

もちろん、それぞれの事情もあると思いますけどね😊

床がいっぱい見えてると、ホント広く見えるし、

気持ちまでスッキリしてきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次