MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
側頭筋膜を剥がすマッサージが気持ち良すぎて【頭皮マッサージ器】を買いました。

側頭筋膜を剥がすマッサージが気持ち良すぎて【頭皮マッサージ器】を買いました。

お友達のメイクアップアーティスト

アラカワさんがUPしていた動画。

側頭筋膜を剥がすマッサージが

とてつもなく気持ちが良いんです!!

↑やってみて。

で、あまりに気持ちが良いから、

理容師をしている夫の従姉妹に送りつけて

「これやってほしい!」ってお願いした。

そうなんだよー。

自分でやるのは続かない😭

ダメ人間な私です。

でも、さすがに従姉妹にやってもらえるのも

週1程度。

そんなわけで買ってしまった。

頭皮マッサージ器🤣

そりゃ、人の手でやってもらうのには

負けるけど

相当気持ちいいし、手軽。

家庭用のマッサージ器って、

今から寝ます!って

体制で出来るのが最高です。

頭皮マッサージ4

娘「プシュープシューってなんなん?」

「うちもやりたいー」って。

購入してから、毎日寝る前にやっています。

気付いたら、頭に巻いたまま寝ている時もある。

こんな美しい感じで寝てないけど。

歳とって痩せるのは、まぶたと毛。

(私だけ?)

そこは、出来るだけ痩せて欲しくはないですね😅

少しでも防げたらいいなと思います。

ラクしてね。

こんな時のためにも?

ベッド周りって、コンセントがあると

便利です。

頭皮マッサージ3
頭皮マッサージ1

頭の上のところに付けたコンセントは

横に照明スイッチも付けてます。

寝たままカチカチしたい人…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次