MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
シンプルでバキバキにならない【mottole】モノトーンのクールタオル[PR]

シンプルでバキバキにならない【mottole】モノトーンのクールタオル[PR]

クールタオルおしゃれ4

いやいやいやいや…

毎日あぢぃね。

もう、「暑い」しか出ない。

というか、「熱い」。

そんな熱い夏を乗り切るための

タオルをいただきました。

クールタオルおしゃれ5

ヒンヤリおしゃれなクールタオル。

意外にないんですよね。

シンプルなやつ。

もちろん、濡らすともっとヒンヤリ。

クールタオルおしゃれ3

体温で温まってきても、

振り回すと、またヒンヤリが

カムバック。

我が家の子どもたちは2人ともチャリ通だから

クールタオルは必須。

でも、我が家にあるクールタオルは

乾くとバリバリになってしまうやつ。

クールタオルおしゃれ1

バリバリ?カリカリ?どっち?笑

これって、間違えて乾燥機かけちゃった時が

最悪ですよね笑

変な形で固まっちゃってさ。

そうなると収納にも困るんだわ😅

このクールタオルなら、その心配がないところも

嬉しいです。

我が家の場合は、濡らして首にかけて

持ち歩くことになるのでケースは必要ないんだけど、

専用ケースもついてるよ。

ただ、ケースについていたシールが

ベタベタしていたから

剥がすのが大変そう。

ケースなしにしても、使いやすくて良い品でした。

クールタオルおしゃれ6

男女問わず使えるデザインなところも嬉しい。

犬も喜んでおります。

クールタオルおしゃれ2

中尾彬風。

sponsored by mottole

シンプルで、収納に困らないクールタオルをお探しの方は

お値段もお手頃なので、お試しあれ〜。

こんな感じでスプレーしておくと衛生的で良いですね。

吹きかけるのは「思いやり」って、

上手いこと言うね😆

👇暑さを乗り切れー。

👇ずっと外にいる日は、塗るだけじゃなくて飲むのも良いかもです。

👇ラロッシュポゼの日焼け止めは透明感が出て超おすすめ。

👇うちのワンコが付けているのはコレ。

削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次