MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
高見え【ノーカラーライダースジャケット】ストレッチが効きまくっていて、めっちゃ着やすい!

高見え【ノーカラーライダースジャケット】ストレッチが効きまくっていて、めっちゃ着やすい!

秋らしくなってまいりましたね。

本日は、めっちゃ着やすい

ノーカラーのライダースジャケットを

提供していただいたので、ご紹介する。

みんなのレビューが良かったので

期待していたが、想像していた以上に

着心地が良かった。

私が選んだのは、スミクロという

チャコールグレーのような

お色です。

ライダース2
こういう時、どういう顔していいのか分からん。

めっちゃストレッチが効いてるの!!

マジで伸び伸びで、動きやすい。

年齢を重ねると、着心地の悪い服を

頑張って着るとか無理。私だけ?

(だから太るのかもしれん)

このジャケットは、着ていてラクだし

カジュアルになりすぎない点も

なかなか良い。

そして、ライダースだけど、

ノーカラーだから強くなりすぎない。

素材もスエード調で柔らかい印象。

もうちょい涼しくなったら

使い倒そうと思います。

袖が長いってレビューが多くて、

私も低身長だから、ご多分に漏れず長かった。

けど、折り返したり

まくったりすると、可愛いです。

sponsored by and Me(アンドミー)

お値段を見ていただければわかると思うが、

高見えすると思う。

レビューに

「色違いをリピした」と書いている人が

結構たくさん見受けられたよ。

中に着ているTシャツは

リスペクトしているニクヨさん

ライダース3

最後に…

削ぎ家事研究室室長として、ひと言。

入れる前に削げ!!

リサイクル1

買い物って楽しいし、アドレナリン出ますよね。

その買った服が、自分のクローゼットの中で

ショップのように並んでいたら…

見るたびに楽しいし、アドレナリンが出るはず。

目指せ!

ハンガーが等間隔に並んでいるクローゼット。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次