MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
汚れを恐れて、白い服を着ないなんて!!

汚れを恐れて、白い服を着ないなんて!!

白い服って好きですか?

私は白い部屋も好きだけど

白い服も好きですね笑

何にでも合うし、清潔感があるし。

でも、汚れが目立つから

ちょっと敬遠していた時期もありました。

特に高かった白い服なんて

着る時に勇気がいる。

結果、あんまり着ない…ってことが多かった。

だけど、モノを減らし始めてから

ちょっと考えが変わってきた。

高くても安くても、ガンガン着る。

焼肉屋に行くぜ!って時だって着る。

美容院に行く時は、美容師さんが嫌がるから着ないけど。

今、めっちゃ気に入っている白い服は

来年は、今ほど気に入っていない確率が高い。

だから、今、満足いくまで着倒す。

ワンシーズンで着尽くしたと思えたら最高。

また新しい白が買えるからね笑

って、最近は思うようになりました。

今日は汚れちゃうかもしれないから…って

着ない方が勿体ないと思うよ😊

昨日の記事に書いたけど、

お守りとしてスポッとるを

持っていると安心です。

急に涼しくなってきました。

体調を崩さないように気をつけてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次