MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オシャレで便利!北欧インテリアにもピッタリな【電気毛布】3年めの冬。

オシャレで便利!北欧インテリアにもピッタリな【電気毛布】3年めの冬。

昼寝をしていたら、ちょっと肌寒かったので

電気毛布を出してみました。

一昨年、購入して超お気に入りの電気毛布。

電気毛布って、無地かチェック柄が

一般的だと思うんだけど、

めっちゃかわいいエルク柄。

北欧インテリアにもピッタリです。

んでもって、この電気毛布は着られるんだ。

北欧柄電気毛布5

着られるから、PC作業をしていても

ずり落ちていかない。

コタツがなくても床暖と

この電気毛布で十分暖かい。

あ、電気毛布は4人で1枚では

さすがに惨めなので、

昨年もう1枚購入しました。

北欧柄電気毛布4

1枚は、完全に夫用。

柄が同じだと分からなくなるから

無地にしてみました。

夫の電気毛布は、着ることができないけど

ちょっと大きめです。

北欧柄電気毛布2

私たちの可愛い電気毛布は↓これ。

夫のコスパ良い電気毛布は↓これ。

実は、エルク柄の電気毛布は昨年、

大きめサイズも発売された。

一昨年、大きめサイズがあったら

私は迷わず大きめを買っていたと思う…。

子供に独占されず、「ちょっと入れて」って

言えそうだから😊

タイマーが付いているところも

おすすめポイントだよ。

昼間、ちょっと暑いと思ったら、

すぐ寒くなったりする。

みんなも体を冷やさないようにね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次