MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
アゴが乗せられる【犬用ベッド】おしゃれでインテリアの雰囲気を壊しません。

アゴが乗せられる【犬用ベッド】おしゃれでインテリアの雰囲気を壊しません。

ホワイトインテリア 犬 ベッド ソファ

とってもおしゃれな犬用ベッドを買いました。

犬 ベッド ソファ

インテリアに同化するペット用ベッド

血眼で探しました!!

ウチには合わないけど、ブラックが高級感があって特に素敵だと思います。

ウチで買った犬用ベッドは、アイボリー。

そう!!アイボリーなんです。ホワイトじゃない( ;∀;)

と言うわけで、ホワイトのカバーも一緒に。

犬 ベッド ソファ
犬 ベッド ソファ

良い感じに真っ白!!

カバーを買うか迷ったけど、買ってよかった。

この犬用ベッドの専用カバーは、

取り外しがしやすいのに、結構しっかりフィットしてます。
ot506_s08

ガブガブやられるかと思ったら、ウチの場合は大丈夫でした。

Mサイズや、他の素材のカバーもあるので気になる方は↓コチラから。

Sサイズでも結構、大きめだとは思いますよ。

犬 ベッド ソファ ホワイトインテリア

当分、これで落ち着きそう。

最近、模様替えスイッチが入ってます。

犬に買ったはずのベッド、座り心地がとっても良いです。

犬 ベッド ソファ

娘が、「これ、ウチらが使ってる方が多くない??」って言ってました。

追記:カバーが汚れたので手作りしました。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次