MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
触らなければ普通のグラスに見える【割れないコップ】を買ってみた。

触らなければ普通のグラスに見える【割れないコップ】を買ってみた。

今回の楽天お買い物マラソンでポチった

割れなコップがもう届きました。

食器が割れると面倒くさいってのもあるけど

犬をフリーにしているから、

グラスなんて割れようものなら危険すぎる💦

だから、割れないやつがいいんです。

しかも、このコップ割れないだけじゃない。

冷たいのだけじゃなくて温かいのも飲めるし

レンジもOK!

もちろん、食洗機もOK!

んでもって、小さめなのがいい。

そんなにガブガブ飲むことないから😅

割れないコップ2

小さめだから、我が家の食洗機にも

ピッタリ。

割れないコップ1

ちょっと大きいグラスだと

入らないんですよ😓

見た目は、ほんとにガラスみたい!

だけど…

触ったら🤣🤣🤣

安っぽい!!

ある程度想像していたけど

想像以上に安っぽい。

けど、安いですしね笑

わたし的には、全然OK。

レビューも良いので、大丈夫そうだと思うけど

セリアのコップのようになってしまったら

また、ご報告します笑

ちなみに、収納はココ。

割れないコップ4

面倒だから紙コップ使っちゃうことが

多いんですけどね💦

おまけ。

若狭牛の訳あり赤身肉をご提供いただきました。

脂がすごいのより、赤身がいい。

って言っても、良いサシが入ってる。

若狭牛2

しかもこれ、小分けにして入ってるから

1つずつ回答して食べられるのがいい。

息子も若いのに肉大好きなんだけど

脂がすごいトロけるようなのより

こっちが好き。

若狭牛1

「見た目も味も最高!」と

喜んで食べておりました。

訳あり品だけど、梱包も高級感がある。

若狭牛3

ギフトにも最適ですね。

というわけで、削ぎ家事研究室キッチンから

お送りいたしましたー。

👇割れるより怖い💦爆発の可能性。

👇全然ダメだったセリアのコップ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次