MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ベルトや靴下の収納に【牛乳パック】収まりの良さが魅力です

ベルトや靴下の収納に【牛乳パック】収まりの良さが魅力です

IMG_0141

昔っぽいベルト。

昔買ったやつだからね。

今の私、ベルトでウエストマークなんてしたら、ベルトが埋もれる(笑)

このベルト、フックに引っ掛けられるバックルではありません。

そんな時も大活躍するのが牛乳パック!!

クルクル巻いて…

IMG_0143

入りきらないので、バックル部分だけペロンと出して収納しています。

ベルトのお隣は『おパンツ』ではなく、靴下です。

牛乳パックは直角で収まりが良いので仕切りにはもってこい。

IMG_0146

靴下も、とりあえず突っ込んでおけばバラバラになりません。

1足ずつツッコまなきゃダメですよ。

ウチは、ネクタイも使用頻度が低いので

IMG_0147

クルクルと丸めて牛乳パックです。

他にも、下着・タオル・おもちゃ・野菜・小物‥等

色々な分類に使えます。


LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次