MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
三角コーナーの代わりに【山崎実業tower】のポリ袋エコホルダー

三角コーナーの代わりに【山崎実業tower】のポリ袋エコホルダー

三角コーナーは、邪魔だし掃除が面倒なので使っていません。

その代わりに使っているのが、

ポリ袋エコホルダー

ポイ太くん

✔排水口ネット

『ポリ袋エコホルダー』に『ポイ太くん』をセットして生ゴミは、そこに入れるようにしています。

エコホルダーはかなりお気に入り。

小2つ、大1つの計3つ持っています。

ポイ太くんは、友達に進められてから愛用しています。

犬のアレをナニするものです。

さすがに、

生ゴミの臭いがモレにくい。

シュガーディスペンサーに入れているのは重曹で、生ゴミに振り掛けています。

ポイ太くんと重曹のダブル使いで臭いを防いでいます。

汁物を流したい時は、

エコホルダーに排水口ネットをセット。

このために、小さいサイズを2つ使ってます。

これらはシンクの左下の引き出しに収納。

ここには主に掃除道具を入れています。

この引き出しの他のモノも、またそのうち記事にしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次