MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ブックエンドも耐震ジェルで固定する

ブックエンドも耐震ジェルで固定する

ブログを始めて3週間くらい経ちました。早い(´⊙ω⊙`)!

とりあえず1ヶ月、毎日更新を目指しています。

宣言してモチベーションを上げます。

今日は、またもや耐震ジェルネタです。

ウチでは、シンクの水切りプレートも使わない時は収納しています。

置きっぱなしだと水垢が付きやすくなるので( ;∀;)

コレを立てるのにブックエンドを使っているのですが、ただ置いただけでは動いてしまいますね。。。

耐震ジェル!!

裏に貼るだけ…

これで、開け閉めしても動きません←しつこい(^_^;)

引き出しの中を掃除するときも簡単に外せるし、洗えば繰り返し使えますよ。

他の耐震ジェルの使い方です↓

 引き出しの中を仕切る(耐震ジェル編)

 欠かせない収納アイテム!!耐震ジェルのこんな使い方

 コチラも絶賛愛用中!!の【収納アイテム】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次