MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
新しい【つっぱり棒】の使い方。吸盤を使えば外れにくい!!

新しい【つっぱり棒】の使い方。吸盤を使えば外れにくい!!

あなたのお悩み解決し隊!!

ツッパリ愛スクールのお時間です。

✓ウチの冷凍庫では、突っ張れません。

✓キッチンの引き出しの中、突っ張れません。

というコメントをいただいていました。

我が家のキッチンの引き出しの中も、突っ張れませんでした。

突っ張りたい側面が

斜めになっていると、突っ張れないんです(T ^ T)

なので、私は

ブックエンドを使っていたんです。

ところが、どすこい!!

思いつきました!!

我が家の側面が斜めになっているキッチンの引出し。

つっぱり棒を突っ張ることに成功( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まず、つっぱり棒の

キャップを外します。

吸盤をご用意ください。

吸盤のポッチを

つっぱり棒の穴に差し込めるようにカットします。

もう、おわかりですね。

この状態で突っ張れば、外れにくい。

是非、お試しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次