MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
水垢だらけの蛇口が、60秒でピカピカに輝く掃除法

水垢だらけの蛇口が、60秒でピカピカに輝く掃除法

実家にいます。

コレ、私も人から教わりました。

ステン入りスポンジってやつ。100均に売ってます。

before
after
before
after

水をつけて擦るだけ。

簡単にカリカリの水垢が落ちます。

ただ、細かい傷は付きますので新築にはオススメしません(^_^;)

クレンザーとかも、細かい傷は付くけどね…

私は、汚いままより少しくらい傷がついても汚れは落としたい!!と思います。

だから、実家でやってみた(笑)

ここまで、汚れを溜めないのが一番なのは言うまでもありません。

最後の拭き上げは、マイクロファイバータオルが良いですよ。

マイクロファイバータオルは、目が細ければ細かいほどキレイに仕上がります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次