MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印良品週間で【シリコン調理スプーン】をリピ買い。

無印良品週間で【シリコン調理スプーン】をリピ買い。

キッチン 収納 調理器具 コンロ下

無印良品のシリコンスプーンをリピ買いしました。

このシリコンスプーンを使わない日はない。

しゃもじよりも、お玉よりも、菜箸よりも使うかも。

無印良品 シリコンスプーン
とてつもなく使いやすい!! 
シリコンスプーンなら、炒めて、混ぜて、取り分ける。まで出来ます。

 炒め物と煮物を作る時とか、やっぱり2つあった方が便利。

 
ジャム用の小さなシリコンスプーンもありますが、白ですね。黒ければ絶対買います。

 ついでに、他にも買ったモノ。

無印良品 ボールペン

擦って消せるボールペン。

この前、十数年ぶりに手帳を買いました。

スマホに予定を入れると、電話しながら確認するのが面倒で…

手帳も続くか分からないけど買ってみたんです。

手帳

10月から始まるやつ。

手帳ってボールペンで書きたいけど、間違えたらイヤだから使ってみます。

次。PP小物ボックス。

無印良品 PP小物ボックス.

3~4cmの小さいケースです。

以前、1コだけ買って使ってました。

なかなか良いサイズなので買い足しです。

印良品 PP小物ボックス ネジ収納

小さいネジを入れてます。

 以上!!たいした買い物をしてませんが、報告してみました(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次