MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
DRAGON BALL HEROES やめました!!

DRAGON BALL HEROES やめました!!

トレカ 売上

本日の息子さんの売り上げです。

服のリサイクルについては、書いたことがあります。

 時期を逃さず高く売りたい

服なんかより、時期を逃すと売れなくなってしまうものにトレーディングカードがあります。

以前、時期を逃して買取もしてもらえなかったトレッタカードではないけど。

誕生日プレゼントにどうしても欲しいと言って、何千円も出したトレッタ…時期を逃してしまったら、0円( ;∀;)

男の子 子供部屋 収納 カード おもちゃ

 入れずに仕舞う!!遊ぶ前のモチベーションの高さを利用した おもちゃの片付け方法

 子供に教えたい【お片付け】

にも息子はカードゲームが好きだと書いたのですが、お金も好きだと書きました(笑)

トレッタの一件以来、要らないモノは直ぐに売るようになりました。

男の子 子供部屋 収納 カード

前回は、たいしたお金にならなかった。

ホントに使い物にならないカードを売ったんだからしょうがない。

今日は、10,860円也!!

もうね、ドラゴンボール ヒーローズは、やらない。と決めたらしく…

全てのカードを売ったら、私もビックリするような売上金。

枚数はたいしたことはなかったけど、レアなカードがたくさんあったんでしょうね。

こういう子供の流行は本当に過ぎるのが早い!!

前にも書いたかしら…

戦隊モノとか仮面ライダーのおもちゃは、番組が終わる直前に売ってしまいましょう。

もちろん、全盛期に売るのが一番高く売れるけど、それでは何のために買ったんだかわからない(笑)

番組自体、今は1年しかやっていませんよね。

買うときも、番組のやっている間しか遊ばない。それを分かって買う決断をしなくちゃいけませんね。

私たちが子供のころは、5年くらいやってた気がするし5人とも同じ武器だった気がするんだけどな…

流石に、これだけの大金は管理してあげないと恐ろしいですが、新しいゲームが出たら使うそうです。

子供部屋 収納 トレカ 男の子 おもちゃ

こうなってくると、管理するモチベーションが上がるわけです。

ちゃんと管理出来てれば、売り逃しを防げますからね~( ̄ー ̄)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次