MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
逆さに付けるのに便利な『うがい用コップ』は、ダイソーにあるよ。

逆さに付けるのに便利な『うがい用コップ』は、ダイソーにあるよ。

ホワイトインテリア 洗面台

 洗面台、衛生的なコップの置き方。という記事に、洗面所のうがい用のコップのことを書きました。

こんな感じの吸盤付のコップです。

洗面台 ホワイトインテリア コップ

RoomClipにもずいぶん前に投稿していました。

洗面所 コップ

洗面台の側面に付けるよりも、逆さまにして付けた方が水切れも良くて、コップの存在感も消せますよ。

という地味なネタです。

コレ、RoomClipに投稿したときもブログに投稿した時も

「なおさん、買ってきました。真似しました。」

という嬉しいご報告をいただいていたのですが…

「なおさんと同じやつが見つかりません」

という、ご報告もいただいていたんです。

179322 - コピー

私も、どこで買ったかうろ覚えで100均だったのは覚えていたのですが、

この白さは、勝手にセリアと決めつけていました(笑)

決めつけてはいないわ。ただ、RoomClipで、「確かセリア」と言ってしまったと思うんです。

私も何人かの方から「同じモノが見つからない」と報告を受けましたので

血眼になって探していました。(嘘)

セリアに似たようなコップがありますね。

少し、アイボリーがかった感じで曲線的。

ナチュラル系のおうちには、セリアの方が合うと思います。

スッキリ系シンプル系のおうちには、やっぱり

洗面台 ホワイトインテリア コップ

こっちの方が合っているような感じがしますね。

真っ白だし、直線だし。

今日、たまたま見つけました。

セリアじゃなかった(-_-;)

スミマセン。

ダイソーでしたwww

ちなみに、石下のダイソー。

超地元ネタ。

残りあと3つ。

すっごいホコリだらけでしたけどね(笑)

洗えば平気。

そして、やっぱりカラフルな色違いもありました(^^ゞ

気になる方は、ダイソーで探してみてください♡

追記:現在はデザインが変わっています。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次