MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カミソリ収納【吸盤フック】でストレスフリーに。

カミソリ収納【吸盤フック】でストレスフリーに。

洗面台 鏡裏収納 after

最近、 専用ケースの甘い罠という記事を書いたんですが…

私も、甘い罠に引っ掛かってました(笑)

洗面台の左下にあるやつ。

まず、黒いことが気に入らないけど…

白いカミソリって、ホテルとかに置いてあるようなやつしか見当たらない。

そこそこ、ちゃんとしたカミソリで白ってあるんでしょうか?

↑今日のネタとは、全く関係ないつぶやき。

以前は、シルバーのカミソリを使っていました。

今は、コレを使っています。

カミソリ

眉毛も整えられる便利モノ。

私のじゃないけどね。

にほんブログ村 トラコミュ 男のひげ剃りへ
男のひげ剃り
にほんブログ村 トラコミュ 髭面へ
髭面

コレ、ケースに吸盤が付いているんです。

便利だね。

カミソリ 専用ケース

洗面台の鏡裏収納の側面にペタリとくっつけて収納しています。

だけど…

ウチの旦那さんは、大雑把なO型の私より、大雑把なA型。

というか、気にするところが違うんですね。

だから、私と気にするところが違うから

カミソリ いつもの状態

いつも、こうでした。

私が、気付くと直します。

この専用ケースにスライドさせて仕舞うの面倒なんですね。176765e50a9929a35073f14fbb7e3690_13143.jpeg

にほんブログ村 トラコミュ 西口プロレスへ
西口プロレス

と、言うわけで…

100均にカミソリを引っ掛けられるように置けるホルダーのようなモノが売っているの知っていますか?

ウチも以前は、それを使っていたんです。

今のカミソリに替えたら柄が太くて、引っ掛からないんです。

だから、付属のモノを使っていたんですね。

疑問に感じることもなく…

でも、戻せない家族がいる時点で考えてみなければならなかったですね(^^ゞ

洗面台収納の白化で、今一度見直しをしてみて思いました。

よくお見掛けするカミソリホルダーを参考にさせていただきまして、

吸盤フック

吸盤フック2つでホルダー代わりになりそうですね。

とりあえず、この状態で様子を見てみます!!

吸盤フック カミソリ収納

前のように、スライドさせて入れるよりラクになったと思います。

引っ掛けるだけ!!

旦那さんが、ちゃんと戻せるように皆様も祈っててください20af398cd5fcb79a167c6b2ba0ae7c55.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次