MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【バスタブ】VS【独立洗面化粧台】の集計結果と、神田川な私…

【バスタブ】VS【独立洗面化粧台】の集計結果と、神田川な私…

築30年 マンション 洗面台付き浴室

先日の記事( 究極の選択。【バスタブ】と【洗面化粧台】どっち??)に投票してくださった方、ありがとうございました!!

【バスタブ】VS【独立洗面化粧台】です。

ダラララララララ…

ジャン!!

【バスタブ】VS【独立洗面化粧台】

【バスタブ派】の勝利です!!

足して100%にならないのは、小数点以下が切り捨てられてるから。

細かい数字はコチラ↓です。

【バスタブ】VS【独立洗面化粧台】

こちらも、協力してくださった223名の方、本当にありがとうございました!!

聞いて良かった~。

だって、聞かなかったら、【バスタブ】を無くしてたかも。私…

私は、『毎日、湯船に浸かりたい人は、洗面化粧台が独立してないなんてイヤなんじゃないか』という理由から、【独立洗面化粧台】の方が必要だと思ってました。

もちろん、どっちも欲しいですよね。私もそうしたいです。

でも、洗濯機とトイレは外せない…

どっちも付けるにはさらに大規模なリノベーションが必要。

いつかは、やります。やるしかなさそう。

やっぱ、お風呂屋さんに行くのは面倒くさい。

ですよね?

私が子供の頃、つい30年位前なんだけど(←もう??)、池袋ではお風呂のない家が結構あった。

だから、今よりもっと沢山お風呂屋さんもあったなぁ。

友達に誘われて頻繁にお風呂屋さんに行くことも多かった。夜、友達とお風呂に行くのが楽しかったな。

もちろん、コーヒー牛乳とか飲んじゃって(笑)

そんな私は、お風呂屋さんがとっても身近な存在で、お風呂屋さんに行くことに全く抵抗がない。

でも、『自宅のお風呂で、1人でゆっくり浸かりたい!!』方が多いんですよね。きっと…お風呂屋さんは日常的ではない。と言うか…

ここは、皆様の意見を取り入れさせていただいて現状維持しようと思ってます!!

本当にありがとうございます。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次