MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
無印良品週間で買った白いモノ。

無印良品週間で買った白いモノ。

良品週間

やってますね。

買い物しました。

10 無印良品週間

最近、少しは良品週間を意識できるようになりました。

レトルト系は、良品週間中に買うように心がけています。

今日は、他のモノも買いました(^ー^* )

その中でも、気になっていたのがコレ。

無印良品 水差し ペットボトル用

ペットボトルに取り付けられる水差し 500ml用・白

4549337142893_04_400

水を入れるところは、こんな感じ。

 
今まで、ペットボトルからドボドボと水やりしてました。

ウチにある唯一の植物に。

ホワイトインテリア 玄関 植物 ウォールステッカー

しかし、土が跳ねる。

いつも壁に跳ねちゃうんです。

私が、がさつなのか?

優しく出すのが難しいのよ(^^;)

跳ねるのを我慢すれば必要ないのかもしれないんだけど、白さとシンプルなデザインに惚れてしまいましたね。

無印良品 水差し ペットボトル用2

やっぱり、私はミニマリストにはなれませんね~( ̄▽ ̄)

水が入れやすいし、注ぎやすい。

無印良品 水差し ペットボトル用 水やり

これからは、こまめに水をあげられそうです。

どうも、植物の世話が苦手(^^ゞ

収納場所は、水を汲むシンクの近く。

IMG_0103

ここの引き出しに決定。

無印良品 水差し ペットボトル用 収納

キッチンブリーチが気になるので、詰め替えたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

牛乳パックも、白いマスキングテープを貼った方が良いかな。

やっぱり、写真に撮ると改善点が見えますね~

気が向いたら、改善します(笑)

今日も↓お願いっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初対面の受講性同士で、ワイワイおしゃべりしながら、お片付けの1歩が踏み出せます 自宅公開セミナー【簡単シンプル整理収納の基本】

シャツワンピとか好きなんですけど、『産婦人科に入院中』みたいにならないように気を付けないとな~って思います。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次