MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
鏡の曇り止めには【液体のり】が使える。

鏡の曇り止めには【液体のり】が使える。

鏡 曇り止め 液体のり

知ってましたか、鏡の曇り止めに『液体のり』が良いって!!

液体のりを鏡に塗る。

鏡にのりを塗ってから、水で伸ばして拭き取るだけ。

私、最初にたっぷり塗りすぎて、鏡が見えなくなりました(^^ゞ

少しだけ付けて、水で伸ばす感じが良いです。

鼻息で鏡が曇るからやってみたんだよー。

君島十和子さん流 マスカラを根元から塗る方法

ホウレイ線が凄いねw

何をしてるかって?

この前、テレビで君島十和子さんが、

「鏡を下に持ってきてマスカラを塗ると、 しっかり根元から塗れます」っておっしゃっていたので、やってみました。

確かに、めちゃくちゃ塗りやすかった。

今まで根元から塗ってるつもりで、塗れていなかった可能性大。

分かるかな?

マスカラ
 

そんなことより、怖いでしょ?(笑)

マスカラよりも、シミ・シワの方に目が行くべ。 

おばちゃんがお伝えしたいのは、マスカラの塗り方より

鏡の曇り止めの方ですけどね。

お風呂場の鏡でも同じような効果が得られるようですので、

お風呂で鏡を見たい方は試してみてくださいね。

私は、現実を見たくないので、お風呂で鏡は見ません!!

今日も、ランキングアップのためClickでご協力くださいm(__)m

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

娘が、「目がくぼみたい」って言ってました。意味が分からん。
「20年待ってろよ」って感じです。50年待てば、ばあちゃんクラスになれる。
「ばあちゃんのくぼみ方は、ハンパないね」だって。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次