MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ラクすぎてビックリ!!なベッド

ラクすぎてビックリ!!なベッド

82280ed1c26137dfdf83db086be0ec41_s

↑布団から出ずに、何でも手に届く状態。ってやつです。

コタツの回りがこうなっている方もいらっしゃるかもしれないですね(^^ゞ

そんな面倒くさがり屋さんのためのベッド。

考えた人は凄いと思うけど…

本当に、人をダメにすると思う(笑)

私も面倒くさがり屋なので、行動動線を考えて少しでも無駄な動きをしない部屋づくりをしています。

しかし、『動かない』という考えはなかった(笑)

負けました。

でも、病人みたいだし、上からモノが落ちてきたら危ないし、不衛生だし、

やりたいとは思わないけど…

発想力は素敵ですね(^ー^* )フフ♪

このページに、『もっとダメになれるおすすめアイテム』ってのもありました。

相当疲れてる人が買うんだろうな~

掃除のしやすさを考えたら、ベッドの周りは何も置かない方が良いですよ。

まだダメになっていない私に、クリックください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初対面の受講性同士で、ワイワイおしゃべりしながら、お片付けの1歩が踏み出せます 自宅公開セミナー【簡単シンプル整理収納の基本】

寒くなりましたね(>_<)羽毛布団を出しました。夏掛けも、この方法でコンパクトに仕舞えますよ 膨らまない!!布団の圧縮方法

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次