MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
破壊された畳。応急処置として…

破壊された畳。応急処置として…

この前の日曜日、浜松にいました。

祖父に会って、美味しいランチをいただいて、ご満悦だったのに…

娘からLINEが入っていました。

iePPireBZwfn3AU1479872855_1479872863
zHnx1Abe8MXMIVt1479872876_1479872890

文字を打つのがめちゃくちゃ早いJCの娘が打ち間違えw

相当ビックリしたご様子。

しかも、「れい(犬)がやりました。」って言ってる。

そんなこと言わなくても、あんたたちがやったとは思わないから大丈夫です。

けど、ショック…

畳 破壊 犬 穴

ほじくりだしてるし…

しかも、場所が。

畳 破壊 犬

ココ。

この畳、一応場所が決まっているんです。

だから、他の場所と交換して、ピッタリ合うわけではない。

色々と試行錯誤してみまして、ピッタリ合う目立たないところを見つけました!!

畳 犬 破壊 対処法

ココ。

いつも、座布団や犬のベッドを置いているので、隠れます。

畳 穴 隠す方法

いつか、犬めが落ち着いたころ、畳を交換したいですね。

ダイケン 和紙畳 色

無機質と温かみがコラボした空間を作りたかったので、畳と言ったら緑でしょ~。と、緑にしましたが、色々なカラーがあるので、せっかくですから次は違う色にしてみたい。

画像検索すると、素敵な組み合わせが沢山ありすぎて迷います。

ソファなしの畳コーナーでゴロゴロも悪くないですよ。

なんてったって、掃除がラクです。

モノが増えれば増えるほど、掃除の手間も増える!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次