MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
可愛い【モノトーン雑貨】あれこれ…

可愛い【モノトーン雑貨】あれこれ…

cr001-20151023-p-1

かわいいなぁ~と思いながら、眺めているモノトーン雑貨たちを集めてみました。

今のところ、私には必要性がないので買わないんだけど、この可愛さを分かち合ってほしい!!

っていう理由で、ご紹介します(^^ゞ

まずは、カーペットクリーナ。コロコロと呼ばれているモノです。

ウチでは、そう呼んでます。

一見何だかわからない。超スタイリッシュ。

インテリアになりますね。

ウチの場合、こんなにステキでも収納しちゃうから…相当お金に余裕があったら買いたいです。

そして、シリコン製の洗剤ボトル。

この素材感。

ほっこりした感じが、すっごく可愛い。

けど、ウチは↓コレを使ってるし気に入ってるので今のところは替える気なし。

100均スポンジ 昔

次。ウエットティッシュ(おしりふき)ケース。

色味も形も可愛いです。

丸い蓋はコルク素材もありますが、↑こっちの方が私は好き。

ウエットティッシュケースも、あるしな~。

IMG_0237

壊れるまで使うと思う…

次は、モノトーンではない。

カフェとかで荷物を置くためのバスケットとして便利そうと思いました。

形が可愛い。

次は収納グッズ。コレは、可愛いいってわけではないな。

黒もあります。

こういうの置かなくて済むならそれに越したことはないけど、カラフルなゴチャゴチャおもちゃがスッキリ収納出来ますね。

最後に、これは高い!!高級アイロン台。

こんな高いアイロン台を買ったら、すっごい出来る主婦って感じ。

部屋に置いてあったらカッコいいけど、私は出しっぱなしにしない主義だからあまり意味がない(笑)

と言うわけで、買う予定はないけどステキなので可愛さを分かち合いたいインテリア雑貨でした。

目の保養になりましたか?

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

もっと目の保養をしたい方は、↓コチラから。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次