MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ステキなお弁当箱と、美しい詰め方

ステキなお弁当箱と、美しい詰め方

調理器具 ステンレスキッチン 収納 エッグスライサー

もうちょっと減らせたら良いな~と思う引き出しです。

この引き出しをRoomClipにUPしてました。

最近(ずいぶん前から?)アイテムタグっていうのを付けられるようになっています。
アイテムタグをクリックすると、画像に写っている商品を販売しているサイトに飛びます。
別に、それで売れたからってUPしたユーザー側のメリットはないです^^;
ただ、欲しい人には簡単に販売サイトに飛ぶので探すのがラクってやつです。

この引き出しの何のアイテムタグを付けたかというと、一番手前に収納しているコレ。

シンプルで美しい。

私、ステンレスフェチですからね(^^ゞ

朝起きて、頭がボーボーでも、ステンレスがピカピカだと気分良いですよね。

玉子切り、素敵に言うとエッグスライサー。

工房アイザワという所のモノです。

imgrc0073673229

で、アイテムタグを付けるのに、工房アイザワと入れて検索していたわけです。

そしたら、ひょえ~(←今時、言わない?)ステキ~!!と思うお弁当箱を発見!!

今のところ娘の試合の時にしかお弁当は作らないし、試合の時だから簡単に食べられるおにぎりが多い。

高校に入るときには絶対に買いたい!!って思いました。

私が高校行くわけじゃないんだけど(笑)

中身が映えそうなお弁当箱。

更にお弁当箱の美しさを引き出す写真の撮り方!!

↑このショップの撮影の仕方がステキ。

さっきのお弁当箱も、他のショップは事務的のところが多いんですよ。

で、お弁当箱のページの他の画像。

工房アイザワ 弁当箱
imgrc0071560078

画像はお借りしています

見てるだけで、詰めたくなる。

なぜか、作りたくはならない(笑)詰めたい。

更に、ショップスタッフさんたちのお弁当が沢山アップされてるページがあるんですよ~

おべんとう

↑画像をクリックすると見れます。

お弁当の詰め方、センス抜群です。

このショップと私は全く無関係ですよ(笑)回し者みたいになってるけど( ̄▽ ̄;)

あまりにもステキすぎました。

写真の撮り方が本当に美しいので、インスタやれば良いのに~。って思います。

お弁当がマンネリ化してしまっている方は、参考にしてみてください。

にほんブログ村 その
他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

娘の試合用お弁当箱↓
おにぎり用 フードパック
箱じゃないし。コレに、おにぎりとおかずをちょこっと入れてます。「○○先輩、今日も買い弁っすか?」って言われるって言ってた。
そうだ、コレでも記事を書こう!!また後で~

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次