MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
○○しただけインテリア

○○しただけインテリア

無印良品 ティッシュケース 排水口ネット 収納

このネタ、ブログでも以前、記事にしていますが、RoomClipmagでも記事にしていただきました。

つっぱり棒で引き出しの中を仕切るネタくらい、自信ありのオススメネタです。

入れただけで『取り出しにくい』にさようなら!naoさん流、排水口ネット収納 [連載:○○しただけインテリア]

↑是非、見てください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

私のは収納ネタだけど、他の方のは、ちゃんと○○しただけインテリアなので、素敵です。ウチのインテリアは、もはや「してないインテリア」です。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次