MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ゴージャスで素敵なホワイトインテリア

ゴージャスで素敵なホワイトインテリア

ホワイトインテリア 植物

今日は、RoomClipで知り合ったお友達のお宅にお邪魔してきました!!

同じホワイトインテリアでも、全然違います。

ゴージャスで素敵。

「目的地に近づきました。道案内を終了します。」って言われてみたら、目の前に立派すぎる家。

駐車場の立派な門が自動で開くし。

玄関広いし、家の中も広いし。

そんな豪華なホワイトハウスの掲載許可をいただいたので、目の保養にご覧ください。

ランチもご馳走になっちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

パスタ ランチ ホワイトインテリア
ホワイトインテリア
コートダジュール はんじゅくちーず はんじゅくぷりん
階段 ニッチ ストライプ壁紙

素敵すぎるでしょ。

洗面所もトイレもキッチンも、何もかも素敵だったんだから撮らしてもらえばよかったな…^^;

第一リビングを撮り忘れたのは大失態。

でも、大丈夫です(笑)

RoomClipは見る専になってしまったんですが、インスタはやってます!!

↓コチラをクリックで見れますよ(^ー^* )フフ♪

ホワイトインテリア

mollybear1115さんです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

RoomClipで知り合って…LINEでも繋がってから、ずいぶん経つんだけど、実際にお会いしたのは初めてだったんです。でも、喋り倒してきた。おばちゃんて、凄いよね( ̄ー ̄)

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次