MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【生活感】をベリベリ剥がそう!!

【生活感】をベリベリ剥がそう!!

換気扇 フィルター装着

昨日、一昨年やった換気扇掃除の記事を書きました。

 換気扇掃除…お湯と中性洗剤!?!?私ならコレを使います!!

この前のキッチン収納セミナーでも、この話をしたのですが…

換気扇 シール

こういうシール、剥がした方がスッキリしますね(^^ゞ

最初からあって、毎日見ていると何も感じません。

私も何も感じていませんでした。

にほんブログ村 トラコミュ 日常へ
日常

RoomClipを始めてから気づきました(笑)

剥がしてみるとすごくスッキリ見えるんです。

一昨年のウチの換気扇。

換気扇シールあり

現在のウチの換気扇。

換気扇 現在

換気扇のスイッチの入れ方なんて、貼ってなくても分かります。

もし、大事な情報が貼ってあるなら見えないところに移すと良いかもしれません。

ウチのシールは簡単に剥がれました。

かなり頑固に付いているシールもあります。

シール剥がし剤などを使えばキレイに剥がれるとは思いますが、汚く剥がすくらいなら貼りっぱなしの方が良いですね(笑)

私がコレは剥がそうよ!!…と思うのは、

録画機器に

シルバーのシール『〇〇時間録画可能!!』とか赤字や黒字で書いてあるやつ。

たまに貼りっぱなしのお宅、あります(^^ゞ

これこそ、買った後は別にいらない情報。

頭の片隅にでも置いておけば良いですよね。

取説シールを貼りっぱなしのお宅は、目についたシールを剥がしにかかってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次