MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
これが、白化の原点!!失敗あり・・・

これが、白化の原点!!失敗あり・・・

涼風暖房機 before

昨日は、テレビのカラフルなリモコンボタンを白くした記事を書きました。

今日も、白化です。

くだない失敗と共に、お届けしま~す。

ウチのお風呂には浴室乾燥が付いていません。

 【家事動線】を妄想しまくって快適な家づくりという記事にも少し書きました。

その理由は

✓機械は、機能が色々備わるほど掃除が大変。

✓ウチの場合、浴室だけではどっちにしろ干し切れません。

✓寒いのはお風呂に入っている時ではなく、着替えている時だから。

と、言うことで脱衣所に涼風暖房機を付けています。

涼風暖房機 before

画像がとてつもなくボケボケ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ボケボケブレブレ雰囲気写真へ
ボケボケブレブレ雰囲気写真

雰囲気なんてないけどね( ´,_ゝ`)プッ

ボケボケ写真は置いといて、面白いトラコミュ見つけました。

にほんブログ村 トラコミュ 面白ネタ ボケへ
面白ネタ ボケ

このトラコミュのイメージ画像もステキです。

で、なんだっけ?

そうそう涼風暖房機。

涼風暖房機 before

もう一度しつこく、ボケ画像を出します。

この、真ん中のオレンジ!!

おー、やだw

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

コレにカッティングシートを貼ることを決意しました。

多分、2年前くらいに(笑)

RoomClipをやっていなかったら、そんな考え浮かばなかったから本当にRoomClipには感謝してるんです。

しかもね、真夜中にupしながら貼ったのです。

そんな時間に見守ってくれる素敵な方がたくさんいるんです。

嘘、沢山ではなかった(笑)数名。

深夜部なんてモノもありました。

深夜は白黒さん率が高かったですね。

今は人口が増えすぎて、よくわかりません(^^ゞ

初めてのカッティングシートは、とりあえず100均で買ってきました。

涼風暖房機 失敗1

はい。幅を間違えて失敗。

気を取り直して!!

涼風暖房機 失敗2

長さ間違いwww

こんな時は、大雑把なO型ってやつです。

もうね、上手くいかなかったら投稿自体を削除しようと思ってました。

が…

涼風暖房機 before
3回目のボケ画像www

なんとか完成!!

涼風暖房機 after

このくらいの作業は私でも出来るんです。

誰でもできます。

変な自己主張しちゃっているのって、家電が多くないですか?

諦めないで、気に入らない部分は隠してみてください。

オレンジから白になっただけで、かなりスッキリ見えませんか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次