MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
男前インテリアに憧れて、時計をリメイク!!【before→after】

男前インテリアに憧れて、時計をリメイク!!【before→after】

シンプル インテリア 子供部屋 男の子 ウォールステッカー ミドルベッド 学習机

今日も、何年か前の画像を引っ張り出して過去のbefore→afterを…

息子の部屋です。

タイトルだけ見たら、「ナオさん、どーしちゃったの?」ですよね(笑)

今日、こいつは男前だ!!と思った人をテレビで見たけど、既に顔も名前も忘れました(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 世界のイケメン情報へ
世界のイケメン情報

おばちゃんになると、若い子の顔がなかなか覚えられませんw

人の顔も自分の気になる部分に目が行きます。

この人も笑うと鼻にもシワが出来る。とか

きっと、疲れると目がくぼむ体質ね。とか

エクボがほうれい線に埋もれそう。とか

共通点を見つけると、覚えやすいですね。

そんなところばっかり見ているわけでもないので、怖がらずに近寄ってきてください。

肌がキレイな人も、「肌がキレイで羨ましい人」と私の頭の中にインプットされます。

でも、なぜか若い子は除く。なんです。

「あの人、前にもママがカッコイイって言ってた人だよ」って言われて

あ、同一人物か…ってことが何回もあります。

娘には「男は顔じゃない!清潔感だ!」と言っているんですが、

娘はチャラ男が良いそうです(ノ_<)

清潔感があれば、いくつになってもそれなりに見える気がします。

そんなことを熱く語っても、もうしょうがないんだけどさっ!

で、息子の部屋の話しです。

RoomClipを始めたころ、ナチュラル系が一番多かった気がしますが、すぐに男前が流行り始めました。

とりあえず、タグをいっぱい付けてる人いますね|д゚)チラッ

真っ白なインテリア、大好きなんですが見ていると男前もカッコよくて良いな。と思ってしまう(笑)

息子の部屋を男前にしたい!!

にほんブログ村 トラコミュ 男前なインダストリアルインテリア!へ
男前なインダストリアルインテリア!

と、思ったんです。

出来れば、こんなブライワックスとかで

家具を塗り替えたけど、そんな大仕事出来ません。

小さなことから!!

子供部屋 男の子 時計 before

清潔感はあるけど。

それだけに、男前インテリアとは程遠い。

時計をリメイクすることにしました。

分解しまして、文字盤の部分を

子供部屋 男の子 時計 リメイク アクリル絵の具

アクリル絵の具をスポンジに付けてポンポン。

枠も黒く塗ってみました。

が、なんか寂しい。

ということで、

子供部屋 男の子 時計 リメイク ステッカー

スーツケースに貼っていたステッカーを剥がして貼ってみました。

子供たち、「何コレ~??汚いwww」って言ってました(=∀=)

昼と夜の写真になってしまいましたが、

子供部屋 男の子 時計 before

子供部屋 男の子 時計 after

黒が入るだけで、引き締まる気がします。

息子本人は男前にリメイクできません。

部屋だけでも少しは男前にしたいと思う母心…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次