MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
大手の【ゴミ袋収納用品】に物申す!!

大手の【ゴミ袋収納用品】に物申す!!

ゴミ箱 kudo

ウチのゴミ袋は、このクードのゴミ箱の奥に収納しています。

 省スペース&ストレスフリーなゴミ袋収納法

↓最近、このバナーに変えましたが

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

こんな感じで、つっぱり棒を2本使うと1枚ずつ取り出せるんです。

ここのところ、ネットの色々なページで、この広告がしょっちゅう視界に入ります。

A29389px01_44113H.jpg

2千円ちょっとするのですが…

コレ、タオルハンガーを2本使えばできますね(^^ゞ

以前、どこかで見ました。

 省スペース&ストレスフリーなゴミ袋収納法のつっぱり棒の代わりにタオルハンガーを使う感じです。

こんな感じのタオルハンガー、

img60609392.jpg

100均にも売ってますよね。

タオルハンガーの粘着テープを、扉裏にべったりくっつけたくない方は、

マスキングテープを貼った上に、貼ってみてください。

↓色々な収納技が見られます。

にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則

べ〇メゾン様にケチ付けたいわけじゃないです。ホットコットは凄いんですよ。(すかさずフォロー)

2,000円ちょっとが200円ちょっとで済むなら、その方が良いでしょ!?

そう言えば、従妹から送られてきた面白画像。

20151227120134.jpg

アバウトだし、買えるしね(笑)

他にも色々ありました。

 【爆笑注意】ただならぬ才能を感じるテストの珍回答30選

電車の中で一人で見ないでくださいね。危険です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次