MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【洗面台の鏡裏収納】白化計画の続き…

【洗面台の鏡裏収納】白化計画の続き…

洗面台鏡裏収納

白化を頑張っている洗面台の鏡裏収納。

また、少しだけ変わりました。

ちなみに、前回。

洗面台 鏡裏収納 before

洗面台 鏡裏収納 after

 ありがたや~【無印良品週間】洗面台の鏡裏収納、白で統一したい!!

こんな感じでした。

間違え探し状態ですね。

どこが変わったでしょう!!

正解は

洗面台鏡裏 ティッシュ

はい。ティッシュです。

ダイソーのティッシュケースを買ってきました。

ダイソー モノトーン ティッシュケース

ダイソー モノトーン ティッシュケース 横.

ダイソー ティッシュケース 外す

こんな感じのモノトーンのティッシュケースです。

セリアに、底部分も白いティッシュケースがあります。

なんとなく、セリアの方が黄味がかっている気がします。

ダイソーも真っ白ではないのですが…もっと、真っ白を求む。

白黒界の住人さんたちは、このままでも十分かと思います。

しかし、私はホワイトシンプル連合会のCEOなんです。知る人ぞ、知る!!ほぼ、知らないってやつだ。

黒は要らない!!

カラフルなティッシュを隠したいがための、ティッシュケース。

ティッシュケース 裏

底は、なくてもOK。

表から見た時に白ければよいんです。

ところが、どすこい。

ティッシュケース はみ出し

表側、はみ出してるΣ(゚д゚lll)ガーン

378x283x2809aeda811895950568d927.jpg

また使っちゃった(^^ゞ

マスキングテープを使いまして

マスキングテープ

あ、私は貧乏くさい小細工しかできません。

でも、カラフルのチラ見えは許せません。

 リモコンの白化で【見た目スッキリな部屋を目指す】(例)

はい、

ティッシュケース マスキングテープ貼り

出来上がり。

しょぼすぎてゴメンナサイ。

では、もう一度。

洗面台 鏡裏収納 before

洗面台 鏡裏収納 after

洗面台鏡裏収納

スッキリしてきました。

あとは、

歯ブラシ変えたいけど、当分ムリ(笑)

この寝癖直しウォーター、

s_寝癖直し

在庫がなくなったら透明に。

デカボトルで買っているから、もう少しかかるかも。

そして、一番最初に目が行く

カミソリ

黒いカミソリ、どうにかしたい( ノД`)ムリかも…シルバーの方がまだマシかな。

カミソリの収納が変わったのは、コチラを見てね。

 【専用ケースの甘い罠】に、どっぷりハマっておりました

いくら、真っ白収納を目指しているからと言って…

変に白いモノで隠したりして使いにくくするのは、絶対にイヤなんです。

ラクすることが第一優先。

第二に美収納。

収納の目的を見失わないように、引き続き『白化』頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次