MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
アクセントウォールが完成しました!!

アクセントウォールが完成しました!!

アクセントウォール ペンキ ライトブルー スマホ3

この壁の続きです。前回の記事はコチラ ペンキを塗った!!!!!!

元々の目的だったウォールステッカーを貼っていきます。

airamenike_id00132

名言好きですね。

本当は、数年前に貼っていたビルみたいなのが欲しかったんだけど、今は販売されていないようでした。

名言ウォールステッカー1
名言ウォールステッカー2
名言ウォールステッカー3

コレだけじゃ、なんか寂しいと思って、もう1つ用意してありました。

ところが…家族に反対された。これ以上、貼らない方が良いと。

パパなんて「シンプルイズベストだっぺ」とか言っちゃって。

それ、私に言っちゃう?

あなたが私に言っちゃうの?

と素直に聞き入れない私。

素直じゃないんだわ( ̄ー ̄)

ウォールステッカー 名言 自由の女神 コンセントプレート

貼った。

星は元々、使う気はなかったんだけど、ビル群もやめておきました。

他の場所に使います。

シンプルイズベストだからね。

あーあ、やっちゃった。とは誰も言わないかった。

アクセントウォール ウォールステッカー 名言 自由の女神

いがっぺよ。

どっちにしても目立ちますが、コンセントプレートも替えてみた。

中の白い部分は、どうにもならないけど。

コンセントプレート

久々に、達成感。

仕上げに↓コレをシュッシュしまくりました。

『数年前のビルみたいなの』とは、↓コレ。ビルじゃん。

ウォールステッカー

気に入ってたんだけど、貼る時にちょっと失敗して貼りなおした。

だから、剥がれやすかったんです。

2年くらい頑張ったんだけど剥がれてきちゃってダメでした。

やっぱりウォールステッカーは一気に覚悟を決めて貼らないとね。

それから、転写式のモノの方が剥がれにくい気がします。

インテリアのアクセントになるし、ホコリが被らないし、原状回復出来て賃貸でも使えるので、オススメですよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

『置く・敷く・掛ける』は嫌いだけど、『貼る』はかなり好きかもしれない。私…

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次