Categories: 未分類

無印良品【PPファイルボックス1/2】でコンロ下収納見直し。

続きです。

前回は、半透明の方を使いましたが、今回はホワイトグレーの方です。

使う場所はココ。

コンロ下の収納、鍋が減ってからスカスカでした。

使いやすい場所なので、みりんだけでは勿体ない。

ピッタリ!!

って、このバーは動くんですが(笑)

ココに、よく使う調味料を入れました。

今までは、

このコーナー部分に収納していたモノたちです。

この無印良品の浅いタイプのファイルボックスを使うと、深いタイプより取り出しやすい。

深いのだと、垂直に引き上げて取らなければならないところ、浅いタイプだと斜めに引き上げても取りやすい。

浅すぎても倒れてしまうので、絶妙な高さだと思います。

他にも色々な場所で大活躍しそうですね。

ついでに…

このケースも動かないようにつっぱり棒で止めています。

ズレない方法で…。

2年近く放置していたLIMIAに記事書きました。

見に行っていただけると、嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村

田舎あるある→ナスやゴーヤが大量に玄関に置かれていることがある。
クックパッドで『ナス大量消費』『ゴーヤ大量消費』で検索するけど、たいして大量じゃないじゃんってことは、よくある。もっと大量消費したいのに。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒