Categories: 未分類掃除

サボったリングにもオススメ【汚トイレ掃除】の救世主!!

大掃除は進んでいますか??

今日は、汚トイレ掃除に役立つアイテムをご紹介します。

汚トイレの頑固な汚れと言ったら、サボったリングですよね。

そのサボったリングを落とすのにオススメなアイテムは…

なんと『石』です。

見た目も触り心地も、かかとを擦る軽石みたいな感じ。

でも、それよりもろい。

もろいというのか、柔らかいというのか…。

擦ると、消しゴムのようにポロポロと軽石が削れていきます。

軽くこするだけで、サボったリングがキレイに落ちますよ。

サボったリングだけでなく、ココも見逃さないでくださいね。

お食事中の方、ゴメンナサイ。

トイレのフチも水垢が付きやすい。

そして、キレイになったら汚れを防がなくてはいけません。

全力で掃除するより、全力で防いだ方がラクだし効率が良い。

以前、セリアにあったと書いたけど、

ダイソーにもあるんだね!!

ダイソーのは、1本使い切りタイプが3本入ってます。

1本分で約10日間持つみたいだから、セリアと同じ108円で約1ヶ月。

1本使い切りは、更に衛生的で良いですね。

さすがに、汚すぎる画像は貼れませんでしたので商品ページで見てください。

↑before→afterの画像、感動しますよ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

お食事中でない方は、コチラもどうぞ。

奈緒