Categories: 未分類

ダイソー【重曹を入れるのに最適】なケースを購入!!

ダイソーでピタッと重なり、スッキリ保存できるケースを買ってきました。

重ねるのは、アクション数が増えるのであまり好きではありませんが。

ピタッと重なるのも売りなケースです。

魚焼きグリル横の調味料用の引き出しにピッタリ。

何を入れたかというと、

重曹です。

口の空き具合が、絶妙。

重曹の場合、きっちり計って使うことはありません。

アバウトに出てくれれば良い。

チマチマ出るより、しっかり出てほしい。

重曹は、魚焼きグリルの受け皿に入れています。

重曹を入れるだけで、簡単に汚れがドゥルンと落ちる。

重曹には消臭効果もありますよ。

30秒もかからずキレイになります。

入れなきゃ損。

キッチンの後に靴ってのも、どうかと思うけど…

玄関に置いている靴用の重曹もこの容器に入れ替え。

片手で出せるようになりました。

私が買ったケースより、大きいのも小さいのもあります。

色々使い道がありそうですね。

蓋のグレー具合も良い感じです。赤もあったけど。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

このティッシュケース、どっちからも取れて良いな~。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒