Categories: 未分類

やっぱり【つっぱり棒】が便利!!キッチンで使用頻度が上がったモノの収納見直し。

毎朝、お弁当を作るようになって、使用頻度が上がったモノを移動しました。

リードペーパー、ペーパータオル、ラップ。

今までは、下段にありました。

いちいち屈むのが面倒。

なので、シンク下上段へ。

ニトリのダスターから、スコッティに変えてました。

理由は、単純に白いから。

隣りにリードペーパー。

ラップは上に置いただけ。

↑コレが、お弁当になって、思った以上に使用頻度が上がった3つ。

今までアルミホイルやクッキングシートは、その時によって大きさが違うモノを買うし、

ラップだけシャレオツなケースに入れてもね~と思っていた。

ラップだけ移動したのでケースを本気で検討中。

無印のラップケースも良いけど、山崎実業も気になるな~。

この収納方法も便利だったよ~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

実家が石下のMさん。嬉しいメッセージありがとうございます!!イオンのセミナー、6/18(月)にやることになりましたー^_^;その後もポロポロやることになりそうなので、都合が合えば是非ヾ(*´∀`*)ノ
あと、歯医者のメッセージくださった方…マル福を使えるうちに終わらせたのです(^^ゞ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

奈緒

Share
Published by
奈緒