Categories: 未分類

セリアのモノトーン【2wayガラスクリーナー】の使い心地は??

100均ですし…

試しに使ってみようと、買ってみました。

磨きと水切りが出来るガラスクリーナーです。

スクイージーとスポンジが付いている。

もちろん、手で持ってこのまま使えますが柄を付ければ高いところもラクラク掃除出来るはず。


2つで216円。

実際に窓を掃除してみました。

わかるかな??

拭き跡、切り跡が付いています。

チカラが入れられないので、そこまでキレイには出来ませんでした。

コレは、窓よりも

お風呂で使うのが良いよー。

柄も伸びるし、壁や天井の水滴取りに最適だと思います。

当分、ウチもお風呂で使うことになりました。

↓コレも使えなかったなー(笑)

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓このサッシブラシも、可愛かったので買ってしまいました。


にほんブログ村




↓発売中

奈緒

Share
Published by
奈緒