Categories: エクステリア

事務的でダサイ蛇口から、可愛いクロスハンドルへ交換!!

汚庭の続きです。

物置きはリメイクして、なかなか良い感じになったのですが、その隣のガーデンシンクがダサイっ!!

と、先日の記事に書きました。

ガーデンシンクだけではないんですよね。

事務的なのは…。

蛇口。

メッチャ事務的。

だけでなく、劣化している。

というわけで…

変えました。

さすがに、コレは家族もいつかは気付くはず。

凄く回しやすくもなりました。

小さな変化ですが、気分が上がります。

↓コチラも小さな変化だけど嬉しい。

電気を点けるたび、コンセントを抜き差しするたびに気分が上がります。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今日は、一軒丸ごとお片付けのおうちが終わりました~。最終日はいつも、寂しくなります^_^;それ以上に達成感もハンパないけどね!!

奈緒