Categories: 未分類

掃除機なしで布団を圧縮!!コンパクトな【電動ポンプ】が便利。

布団圧縮用の電動ポンプ、届きました。

大きなキャニスター型の掃除機と比べたら、比べるのも申し訳ないほどコンパクト。

『IN』にして吸引口にピッタリと合わせ、電源を入れるだけ。

掃除機で吸うより、早いかも。


掃除機の場合、ゴミが溜まったサインとか出て途中で止まっちゃったりとかしますしね。

で、これ『IN』があるってことは、『OUT』もある。

もちろん、OUTだから吹き出します。

細かい所のホコリを掃除出来ますよ。

そのための専用アダプタが付いてきます。

他に吸引用も2つ。

どんな吸引口にも対応できるようになっているんですね~。

対応しない圧縮袋もあるかもしれません。

私は、真っ白な吸引ポンプを選びました。

少しお安い↓コチラもありますよ。

布団は圧縮したら、ラップテープでクルクルクル。

空気が入っても膨らみません。

布団圧縮だけのために持ち続けていたキャニスター型の掃除機を断捨離出来ます。

ばいばい。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

こんなことできたら、良いな~と思ったけどムリでした(笑)

奈緒

Share
Published by
奈緒