Categories: モノを減らす

5月の【削ぎ活】BEST3 -やめて良かったこと-

ネタが思いつかない時は、ランキング記事とか書いちゃうんだ。

今日は、よく読まれた記事でも何でもない。

先月書いた記事の中で、私が削いで良かったことを集めてみました。

削ぎ掃除

製氷機の掃除をしていないよ!って記事。

冷蔵庫を買ってから7年以上、洗ったことない。

https://sogikaji.com/archives/29249515.html

削ぎ収納

もう収納することすらやめてしまう…という記事。

整理収納アドバイザーどこ行った(笑)

それすら、削いだんだっけ??

https://sogikaji.com/archives/29222794.html

削ぎ詰め替え

シャンプーは、大容量のモノを買ってきて詰め替えていました。

白のボトルで揃えてね。

もう、見た目と安さより、ラクを取ることにしました。

https://sogikaji.com/archives/29137732.html

以上、先月の削ぎ活記事BEST3でした~。

室長と呼ばれることに慣れてきた今日この頃(笑)

https://sogikaji.com/archives/28250751.html

奈緒