3COINS【携帯に便利なビューラー】グレーで形も可愛いよ。

ビューラーって、持ち歩くとかさばりますよね。

でも、クルッと上がったまつ毛は女子力高し!!

って、私は持ち歩いてないんだけどね(爆)

JKの娘が持ち歩いています。

ゴチャゴチャと化粧品を詰め込んだ化粧ポーチを。

でね、買ってきてあげた。

コンパクトで、形も色も可愛い3COINSのビューラー。

裏返すとこんな感じ。

この3COINSのビューラー、

使うときは、上の部分をカチッとして…(←語彙力のなさ笑)

クルッとする。

これで、OK!!

あとは、まつ毛を挟むだけ。

(挟むって…笑)

着画ならぬ使用画を撮ってみた。

撮ってみたけど怖いから、Instagramのストーリーズに載せておきます(笑)

ちなみに、私はビューラーを持ってない。

面倒だから、月1でまつ毛パーマしてる。白髪染めのついでにね。

削ぎビューラー。

白髪もね、イチイチ気にしてるなら、こまめに染めちゃった方が良いと思うの。

多い少ないの問題じゃなくて、白髪は白髪だと思うわけ。

美容師の友達も「白髪染めに抵抗がある人がいるけど、気付いてない白髪がチラホラあるほうが残念(涙)」と言っているよ。

そんな美容師の友達が勧めてくれたシャンプー。

3COINSのおすすめ品もどうぞ。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

奈緒

Share
Published by
奈緒