黒コショウ味のガーリックラスクが、削ぎ家事向きだった件。

ラスクって、甘いラスクがほとんどだと思うんだけど、

ガーリック黒コショウ味ラスクってのをいただいた。

この度、

甘くないラスクって、すっごい使えるね!!

って思いました。

ラスクとクッキーショップくわのみさんのラスクは、めっちゃ薄い。

かなーり薄いから、ポテトチップスのようにつまんでしまう。

後からピリッとくるブラックペッパーがクセになります。

止まらない(笑)

で、ガーリック黒コショウ味のラスクって、

コーヒー紅茶はもちろんだけど、

緑茶にも合う!!

ワインやビールにも合いますね。

おつまみとしても最高。

フランスパン感覚で使えてしまう。

フランスパンより便利だな…って思ったのが、

ラスクだから、賞味期限がそこそこある。

このラスクが届いたのは、19.09.13です。

なんかちょっとツマミが欲しいって時に最適。

で、ちょっとしたお礼や手土産にも最適。

大量生産してない感満載のパッケージが特別感があって喜ばれそう。

三角なところも、ちょっと昔懐かしい感じがしてカワイイぞ。

お値段もカワイイ。

sponserd by ラスクとクッキーショップくわのみ

こういうのを常備しておくと、ラクできますね。

ついでに、KINOKUNIYAのラー油せんべいも、

実家の母がたまにくれる。

私のお気に入りです。

美味しいよ。

辛いの好きな方は、ぜひ~。

って言っても、どっちもピリ辛くらいです。

<142146>

<142146>

<142146>

奈緒

Share
Published by
奈緒