ちぎって食べられる【スナックパイン】今まで食べたパイナップルの中で、一番美味しかった!!

友達が沖縄のスナックパインを

送ってくれました。

スナックパイン、初めて食べたんですが…

この世に、こんな美味しいパイナポーが

あったのか!って思った。

マジで甘い。

とにかく甘い。

酸っぱさが、ほぼない。

スナックパインて、

ちぎって食べられるし、

芯まで食べられる。

面倒くさがり屋の私にピッタリ!

芯の方がスナックって感じで

サクサクな食感。

スナックパインを45年もの間、

知らずに生きていた私、

もったいないことをした。

マジ、なんなんコレ??

美味しすぎるんだがーーー。

一度、食べちゃったら

忘れられなくなるやつです。

購入はよく考えてからにした方がいい🤣

手でちぎるのも最&高だが、

夫が映える盛りつけをしてくれた。

すごいべ?

ちぎるも良し、カットするも良し。

美味しいことには変わりない。

すごい数のレビューと評価の高さ、

わかるわ〜。

まだスナックパインを食べたことない人は、

生きているうちに一度は食べてみてくれ!

感動するから😆

奈緒

Share
Published by
奈緒