MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ワンコも【COSTCOメンバー】に!!コストコの犬のおもちゃが可愛すぎる。

ワンコも【COSTCOメンバー】に!!コストコの犬のおもちゃが可愛すぎる。

コストコで、値段も見ずに買ってしまった

ワンコのおもちゃ。

かわいすぎるだろ〜😍

帰ってからお値段を見たら

1,988円でした。

普通にお安いと思う。

コストコ 犬 おもちゃ3

4つ入りなのだが、

全部、カサカサ音や

プープー、ブーブー音が出る。

コストコ 犬 おもちゃ6

で、何よりもキュンとしてしまったのが

GOOD DOG MEMBER って書いてある〜。

コストコ 犬 おもちゃ5

あんたも、コストコメンバーの

仲間入りだよ。

コストコ 犬 おもちゃ4

ぜひ、コストコに行ったら

チェックしてみて〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次